2012.03.24 久々に。
メイプルのCM見たんで、
久々に来て見た!

もーこのブログ?見てる人さすがにいないかな。
2011.09.07
暇やな。

今めいぷるすとーりーとかやってる人いるん?
2011.03.20
こんな放置ブログを見る人がいるだなんて!

驚き、桃の木、山椒の木です。

地震がすごいらしいようで...
地震のTVしかやってないじゃないですか、
見てるこっちの方も欝になりそうだわい、

とりあえず

ヨーグルトでも食べておきたい。

あでぃおす!
2010.12.19 残念な人
kogepan

どうも、残念な人、こと、ふぅです。
ちょっと目を離したすきにトーストがまっくろけでした。
残念すぎる。

今日は昨日の夜安かったしいたけを買いにスーパーに行こうとしたら
信号待ちで後ろにやぶれかぶれのズボンをはいた男性が・・・
「うわ、やぶれかぶれ~」とチラリと見てしまったのが最後。
「すいませ~ん」
ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
ななななな、ナンデスカアアアアアアアアアア?!
どうやらダイエットのために歩き回っているうちに
収入もなく、お金がなくなってしまったらしい。(エー
「おにぎり代くれませんか?」・・・・・・










というわけで、100円消費しました、ふぅです。
残念ですね、ちなみにしいたけも値上がりしてたっていう←
あ~ぁ。
まじ怖かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都会でらこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、はやく田舎帰りたいわwwwwwwwwwwwwwwww


とそんな残念な私の土日ライフは
たっぷりはいったレンコンを山ほど買ってきて
冷凍庫がいっぱいになるほどに、下ごしらえをして冷凍しました・・
今日だけでつくった大量の冷凍食品・・
・しいたけを冷凍保存
・とりひき肉ととうふのナゲット(つくりすぎて揚げるだけで1時間かかった)
・レンコンのもちもち焼き(ここからレンコン地獄が始まる)
・レンコンのきんぴら(フライパン3杯分)
・レンコンのかりかりチーズ焼き(を、しようとおもったけど食欲なくて切っただけ)

も、まじレンコン見たくないorz
でもレンコン好き!
ちなみにクッキーも作ったりしましたよ!
こっちも形がなんだか残念だNE☆
kuki-

コメ返!
ぱんちゅ!あいるーカワイイよね!
肉やいてるときのルンルン気分のアイルーが一番好きだっ
えっ聞いてないって? サーセン
冬眠tr!!
2010.12.14 ぶったぎり
とりあえずー

明日から寒いらしいよ?
最高気温一桁らしいよ?
さあ寒さ耐えられない時期来ました。

そうだ、こんな日には
部屋で暖まりながら
音楽でも聴こうじゃないか。

音楽変えたよー。
